アメリカ大学院進学を目指すブログ!

アメリカ大学院進学&医療系資格の取得を目指しています。2019年渡米予定。

週末ハイキング

週末はハイキングを楽しんできました!

 

奥多摩での低山日帰りハイキングです。

f:id:goofydancer:20170607220556j:plain

 

低山とはいえ、山に登るのはほぼ1年ぶりだったから久しぶりに良い汗をかけました!!

 

登山後の温泉も最高に気持ちよかった!

 

f:id:goofydancer:20170607220616j:plain

 

 

今回は「Meetup」というサイトを利用してハイキングをしてきました。

自分の好きなことや趣味からグループを見つけて、同じような興味を持つ初対面の人とイベントや各種アクティビティが楽しめます。

 

最近はハイキンググループ探しにしか使ってないのですが、色々なグループがあります。

英会話・料理・スポーツ・日帰り旅行・ボランティア・食べ歩き・プログラミング・写真・ちょっと怪しげなビジネスなどなど・・・本当にたくさんの種類が選べます!笑

 

また時間を見つけて参加したいと思います。